大阪人の東京ライフ🗼

by 15話no気ままトーク🐈

「関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.2」(2022.09.19)

お題:「関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.2」

 

「関西学生アメリカンフットボールリーグDiv.2」が開幕しましたね。

 

なんで?Dvi.1じゃなくて?Div.2?

そうなんです。敢えてのDiv.2。

 

なぜなら、

わが母校が今シーズンDiv.2に昇格したということで、

 

私は東京在住なので、

もちろん関西のスタジアムに行きたいところですが・・・

とはいえ正直、難しいのでね。

 

ザワついていたところ、

何と!YouTubeライブが開催されることを知り。

 

えっ、

そうなん。それなら母校を遠くからでも

応援できる・・・ありがとうYouTubeというのも束の間。

 

問題がひとつ、ふたつ・・・ということで、

 

そのあたりは、

テキストで語るよりも、

音声で語った方が伝わると思いますので、

ポッドキャストにて、お聞きください。

 

ポッドキャスト(ep.137): ボクネコエフエム(bokunekofm)

apple podcast🎙

ボクネコエフエム(bokunekofm)

ボクネコエフエム(bokunekofm)

  • bokunekofm
  • 社会/文化
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

それでは、
またの機会に。