大阪人の東京ライフ🗼

by 15話no気ままトーク🐈

今週のお題「買ってよかった2022」(2022.12.04)

今週のお題「買ってよかった2022」

 

買ってよかったもの。

今年はいくつかあるよな。

 

1つ目は、

TUGAU 大画面電子メモパッド 15インチデジタルメモ

これは、テレワークで打ち合わせ中に、

頭の中を整理するのにめちゃくちゃ役に立ちましたねー。

一回り小さい電子メモパッドも持っているのですが、

やはりこのサイズ感がすばらしく良かった

 

2つ目は、

Anker 622 Magnetic Battery (MagGo)

(マグネット式ワイヤレス充電対応 5000mAhですね。

モバイルSuica生活になったことで、

iPhone12miniの私にとってはバッテリー切れが致命的なわけで、

モバイルバッテリーを持ち歩くことが必須となり、

もともと、有線ケーブルで接続するバッテリーを使っていたのですが、

やはり、外で有線ケーブルの運用はいろいろとストレスがたまり、

このバッテリーを買ってみたところ、外出時だけではなく、

普通に自宅での充電にも使っているほど、最高にQOLを爆上げしましたね。

 

3つ目は、

DIMEの付録についていたカップウォーマーですね。

以前から気になってはいましたが、温かい飲み物を、

温かいままキープしてくれるのは本当にQOLが上がりますよ。

 

 

買ってよかったものやら、

日常のハテナをいろいろ語っていますので、

よろしければ、ポッドキャストもよろしくお願いします。

 

ポッドキャスト: ボクネコエフエム(bokunekofm)

apple podcast🎙

ボクネコエフエム(bokunekofm)

ボクネコエフエム(bokunekofm)

  • bokunekofm
  • 社会/文化
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

それでは、
またの機会に。