大阪人の東京ライフ🗼

by 15話no気ままトーク🐈

今週のお題「他人のスケジュール チラ見しよう」(2023.7.18)

今週のお題「他人のスケジュール チラ見しよう」

 

最近、

パソコン作業の生産性を爆上げすることに夢中な私。

 

皆さんは、

マウスを使って作業とかしていませんよね

 

私は、

数週間前にマウスレス生活に突入しました

 

これまでは、

マウスってなんて便利なんだろうと

私も思っていましたが・・・

 

ノートパソコンって、

パソコンだけで作業できるように出来ている

 

つまり、

ショートカットキーというものがあって、

それを使いこなすことで、

 

いままでマウスを使って、

カーソルを動かして、クリックしていたあの頃・・・

 

なんて無駄だったのかを思い知らされます。

 

てなわけで、

さらなる生産性向上を目指して

 

禁断の?

アウトルックの使い方を研究することにしました。

ちゅう話をしていますので、

 

パソコン作業で、

 

アウトルックを使った

生産性を上げたいんだけど、

何をすれば良いのかわからないけど、

誰にも聞けないんだよなあ

 

と思っている方、

一度、ポッドキャストをお聴き頂けると

ひょっとしたら、きっかけになるかも。

 

ということで、

今回は、Outlookで他人のスケジュールをチラ見する方法と

 

WORD(ワード)で

アウトライン機能があったのを知らなかったけど、

使えるやん、これって話をしています

 

ep182

・他人のスケジュール チラ見しよう

 

ポッドキャスト: ボクネコエフエム (bokunekofm)

Apple🎙

ボクネコエフエム

ボクネコエフエム

  • bokunekofm
  • 即興コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

 

それでは、
またの機会に。