大阪人の東京ライフ🗼

by 15話no気ままトーク🐈

今週のお題「関西地区大学選手権」(2023.10.21)

今週のお題「関西地区大学選手権」

 

母校・和歌山大学

明治神宮大会(11/15開幕)の出場権(2枠)

をかけて 関西地区大学選手権に出場します。

 

いやあー

関西に住んでいたら応援に行きたいところですが、

関東在住のため 勝ち抜いてもらうことを願っています!

 

もちろん、

神宮(全国大会)への切符をゲットした際には、

公開結社 和大倶楽部メンバーで 神宮に応援にいきたいですね

 

ということで ネット検索してみると、

どうやら11/2から関西地区大学選手権がはじまるらしい・・・

 

1回戦の対戦相手も 決まっているみたいで、

 

佛教大(京滋大学)−天理大(阪神大学)

和歌山大(近畿学生)−大商大(関西6大学)

 

さらに、2回戦も勝ち抜いた大学が

11/4に関大(関西学生)と対戦し、第1代表が決まる。

 

敗れたチームで

敗者復活トーナメントにて

第2代表が11/5に決まるということらしい。

 

いやあ、

大学野球とかの情報って なかなか入ってこないので

この情報がどこまで合っているのかもわからないが

 

是非とも、

5大学から代表2枠を勝ち抜き

神宮に出場してもらいたいですね。

 

ということで、

関西地区大学選手権がはじまるのを待つ間・・・

 

もし、

お耳のご都合がよろしければ、

私のやっていますポッドキャストはいかがですか。

 

第196話
宅配ピザ🍕】 冷え冷え カチカチの ビジネスモデル?

ポッドキャスト: ボクネコエフエム (bokunekofm)

Apple🎙

ボクネコエフエム

ボクネコエフエム

  • bokunekofm
  • 即興コメディ
  • ¥0

podcasts.apple.com

 

それでは、
またの機会に。